新商品販売開始~Leaf Tea Cup3個入り~

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
大変好評いただいております「Leaf Tea Cup(茶葉入り紙コップ)」。
令和3年3月20日より25個入り(業務用)を販売開始させていただき、令和3年年末にはついに通算1万コップ販売を突破しました!

同時に発売開始当初から、常連様よりお土産や返礼品また病院や高齢者施設へのお見舞い品として少量数入りの商品があればとのお声を戴いており、商品化することになりました。

店頭では令和3年12月20日より販売開始をしておりましたが、2月より茶重net.(通販サイト)での取り扱いを開始いたしました。
パッケージのデザインには、原材料をなる緑茶の生産地・三重県松阪市飯南町の茶園風景をデザインし、松阪市開府の祖と知られる武将・蒲生氏郷公の家紋である「対鶴」を取り入れ、伊勢茶のブランド品である松阪市産の深蒸し煎茶を強くアピールさせていただきました。
当主自らデザイン(一部はフリー素材)したこだわりのパッケージで、パッケージ封入も当主が一つ一つ丁寧に行っております。
年末から年始にかけて、企業のノベルティーや福利厚生などの大量発注を頂いていたため、品薄となりご迷惑をお掛けしましたが、ようやく通販サイトでも購入いただける準備が整いました。

新型コロナ禍での非接触型飲料としても注目されている「Leaf Tea Cup」。
是非お愉しみください。

【通販サイト】茶重net. 

【店頭販売・取扱店】

Follow me!